内覧会

はつが野すぎやま歯科

26日27日はすぎやま歯科見学会に多数お越しいただきありがとうございました。

近くのはつが野や青葉台の皆様、遠くは奈良などの遠方からもお越しいただき

うれしいかぎりです。

ふだんは見れない歯科の裏側や、歯医者さんに聞いてみたいことなど聞いていただき、

泣き顔で入っていらしたお子様が帰りには手をふってにこにこと帰っていかれました

 

見学会は開院前の1回しかないのが残念ですが、これからも、気軽にきいていただけるような

雰囲気の医院を作っていきたいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じょにー (日曜日, 27 6月 2010 21:08)

    キレイで素敵なクリニックですね。
    先生もすごく優しそうで、もし歯の調子が悪いときは是非お願いします。

  • #2

    むい (火曜日, 29 6月 2010 17:45)

    開院秒読みですね!
    お疲れ様です、近かったら是非行きたいと思う素敵な歯医者さんです^^