こびと大百科

こんにちは。

 

はつが野 すぎやま歯科のスタッフです。

 

ただいま きもかわいい~♪とのことで、ひそかにはやっている

こびと大百科・こびとづかんなどご存じでしょうか?

 

保育園から大人まではまってしまう人多数です。

 

スーパーのおやつ売り場でも食玩が売っていましたよ。

ページではこんなこびとの生態・飼い方・とりかたなどが紹介されています。

こちらは、なんと桃太郎のイメージモデルとか?

 

カクレモモジリという名のこびとらしい。

こびと

うわ。

 

 

なんと窓のところに おりましたよ~。

 

 

って、粘土で作った院長作です。

 

製作時間1体20分。

 

 

・・・・・器用なことはいいことですよね?!

 

  きもかわ好きでない方はご注意ください ^^;

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダン (土曜日, 27 11月 2010)

    きもかわ小人、なんだか癒されます。
    院長作の小人さん激似です(^^)
    クリスマスのディスプレイもほっとする空間ですね。