クリスマス

クリスマスカード

こんにちは。

 

和泉市すぎやま歯科スタッフです^^

 

すぎやま歯科の周りの家も夜になるとイルミネーションをしてるところがたくさん

 

あって、とてもきれいです。

 

 

一生懸命サンタに手紙を書いているお子さんもたくさんいらっしゃるんでしょうね~。

 

そういえばこの時期は一生懸命お利口にしている子供さんも多いみたい?!

 

 

治療を頑張っているところ、きっとサンタさんも見てますよ~♪

 

 

 

そういう私は、なんと18歳まで枕元にプレゼントをもらってました(笑)

 

たぶん年の離れた弟がいたので、そのついでだったようですが、

 

最後のあたりは現金でした・・・・・

 

 

 

最後の年に初めて親が置くところを見てしまい、しみじみとしましたね。

 

「やっぱり、サンタじゃなかったんだ・・」

 

皆さんは、どんな思い出がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

すぎやま歯科は年内は29日午前までの診療となります。

年明けは5日からはじまります。6日(木曜)は診療いたします。

 

 

 

 

では、MERRY Chiristmas~