和泉市のぞみ野ミニチュア風?

のぞみ野

こんにちは 和泉中央のすぎやま歯科スタッフです^^

 

9月は残暑厳しい中、連休・運動会・だんじりなどなどなにかと夏の疲れが出てくる時期ですね。

 

体に疲れがたまると抵抗力が弱まって、なんとなく歯がうづく・・・という患者さんが増える時期でも

あります。

 

疲れをためないようにおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

さて、なんとなく作ってみた「すぎやま歯科周辺写真ミニチュア風」です。

 

ミニチュア風に見えますか~??見えないかな?^^;

 

 

 

中心は桃山大学なので、「あ、うちが写ってる」という患者さんのお宅もあるかもしれません。

 

よ~く目をこらしてご覧ください。