クリスマス

 

こんにちは。和泉市すぎやま歯科スタッフです。

 

 

 

12月にはいり、すぎやま歯科の近くの桃山大学にもツリーに綺麗なあかりが点灯し始めました。

 

 

近くの家もきれいなイルミネーションの飾りつけをしている御宅がちらほら見受けられますね~

 

 

毎年この時期になると サンタクロース村の中継があるのをご存知ですか?

 

(24時間ではないようです)

 

サンタクロース村のカメラはこちら^^

 

 

それから24日からサンタクロースの追跡が始まります。

 

こども向けのページもあるので楽しんでみてください。

 

サンタクロース追跡はこちら

 

 

 

12月になるとお利口に治療を頑張る子供たちがこころなしか増えるようです^^

 

 

2年ほど前にはBBIQ(九州電力)のホームページでサンタからのメッセージビデオが作れたのですが

 

なくなってしまいましたね。you tubeで残している人もいますが、うちの子供も大喜びでした。

 

夏のサンタが訓練しているCMも良かった

 

 

英語版ですが、こちらからサンタからのメッセージビデオ作れますよ。