ヨーグルト

こんにちは

すぎやま歯科スタッフです。

 

今年はインフルエンザの流行に加えて「R-1ヨーグルト」がどこでも売り切れ!

 

R-1ヨーグルトがだめならと、他の多くのヨーグルトも品薄でした。

 

我が家でも毎日ヨーグルトを食べてます。

 

たまたまか、おかげさまか・・・インフルエンザは全員かからずすみました。

 

 

そして、今日ふらっと寄ると・・・・なんとL8020の乳酸菌を使用というヨーグルトを発見。

 

「歯の健康をまもる」と書いてありますね。

 

らくれんと広島大学歯学部のコラボ商品のようです。

 

 

これを毎日食べて80才で20本の歯は守ろう!(はちまるにーまる)というネーミングなんでしょうね~

 

一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SY (火曜日, 06 10月 2015 16:21)

    こちらのヨーグルトを探しています。どこで買われましたか?