待合室シルバニア

こんにちは^^

はつが野すぎやま歯科スタッフです。

 

ようやく春めいてきましたね~。

 

子供さんたちは春休み突入!お出かけ予定があるかたやフッ素塗布予定がある方(!)

 

いろいろいらっしゃると思います^^

 

 

待合室では長らくプレイモービルを飾っておりましたが、最近は気分転換に

 

女の子の人気の「シルバニアファミリー」が飾ってあります。

 

ネコの歯医者さんがうさぎのお母さんを治療中。

 

 

 

待合室らしきところで定番の「赤い屋根のおうち」で遊んでる子供の姿が・・・・・。

 

 

 

「あれであそびた~い!!」というお子さんの声も聞こえてくるのですが、ごめんなさい

 

見る専用なんです。歯医者さんででるお薬とかもじ~っと探せばあるのでぜひ

 

じっくり見てくださいね。