村上春樹とすぎやま歯科

すぎやま歯科壁紙

こんにちは

 

すぎやま歯科スタッフです^^

 

 

 

 

村上春樹さんがノーベル文学賞取れる、取れないで話題となりましたね。

 

ノルウェイの森が緑や赤の装丁で一世風靡したのもつい先日のようですが、これまた何十年前・・・・・・?(年がばれる?)

 

 

さてここで問題です。ノルウェイの森とすぎやま歯科の共通点はなんでしょう?

 

 

・・・わかりませんよね~

 

 

 

実は映画版「ノルウェイの森」に出てくるワタナベくんのバイト先のレコード屋さんの壁紙と

 

すぎやま歯科のトイレの壁紙が同じなんです!!!

 

 

って興奮しながら見ていたのは多分世界で私ぐらいでしょうが、もし「ノルウェイの森」を

 

これからご覧になる患者さんがいらっしゃったら、ぜひ「すぎやま歯科のトイレ壁紙」を

 

チェックなさってくださいね♫

 

 

あまり役に立たない豆知識でした。