クリスマス

こんにちは。すぎやま歯科スタッフです^^

 

子供たちは楽しみなことが多い12月。

 

大人は気ぜわしいことも多いですが、やっぱり少しわくわくしますね。

 

 

今年はすぎやま歯科にもクリスマスツリーが登場です♪

 

 

180cmもあるんですが・・・・なんとこれ、折りたたみ式。

 

提灯のようにたたんじゃえば、厚さ15cmの箱に入るんです。

(ただ箱の縦と横は結構な大きさです・・・・)

 

5分で設置できる優れものですよ~。

 

 

受付のプレイモービルも、クリスマス仕様になりました。

 

サンタさんがせっせと子供たちへのお返事を書いています。

 

プレゼントのお人形やヨットや車や自転車(3DSやwii Uは見当たりませんね?)を

 

せっせとトナカイに載せているのは小人さん。

 

 

すぎやま歯科に来院された際にじっくりご覧になってくださいね。