包近のもも^^

もも直売

こんにちは。

すぎやま歯科スタッフです。

暑い日が続きますね~。

暑さにはうんざりもしますが、この時期はおいしい桃が!!

 

和泉市のお隣、岸和田では包近の桃の選果場があって、

アウトレットの桃が安く買えちゃったりします。

 

が、こちらははつが野のお隣、のぞみ野の直売で買ったもの。

駐車場みたいなところで「12時」との看板があって気にはなっていたものの、なかなか

売っているところにお目にかかることもなく・・・・。

 

ところがある日12時すぎに通りかかると突如人が何人も並んでいました。

皆さんは箱持参でどうやら常連さんぽい。

 

 

車をUターンして列に加わるものの、前の人が買って徐々に減っていく桃・・・・

自分の番までが長く感じられたあと、ようやく順番がきて「1個100円」に嬉しくなってつい20個も買ってしまいました。

 

とてもおいしい桃でしたよ~♪