妖怪楽園

こんにちは

すぎやま歯科スタッフです^^

 

今海遊館の横でやっている「水木しげるの妖怪楽園」に行ってきました!

 

フラッシュたかなければ撮影OKなので、墓場から出てくる鬼太郎と油すましの写真を・・・・

こちらは鬼太郎くじ♪

なんと1等が当たりました。お隣は4等のお財布です^^

お土産もたくさん売ってて迷って迷って・・・

目玉おやじナノブロックと目玉おやじキャンディ。

 

目玉おやじが好きなんです・・・・・・・・

妖怪食堂も楽しみました。

目玉おやじカレー。 (人参とオリーブで家で作れる!なんて思ってはいけませんね。はい。)

 

 

下は見本とちょっと違う「一反もめん担担麺」

 

よ~くみたら、目が!一瞬でなくなった後は「極太担担麺に苦戦」になっちゃうのですが。

 

 

鬼太郎の出番はあまりないのですが「妖怪」はたくさんいましたよ~

 

小さいお子さんにはちょっとした肝試しかな?