ナノブロック

こんにちは

すぎやま歯科です。

もうすぐGWですね。

お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

気をつけてお出かけくださいね

 

さて、以前はご当地キューピーなどが流行りましたが、今ちょっとしたマイブームは、コラボナノブロックです。

 

正統派ナノブロックはもっていないのですが、コラボをみるとついつい・・・(汗)

 

目玉親父、ミニオンズ、そして最近のがマック♪

 

(マックのナノブロック・・・・すでに作ってあるし、分解すらできない・・・これはブロックなのだろうか・・・・という疑問も沸きますが・・・)

 

ナノブロックの可愛さはドット絵みたいなところ。

ドラクエあたりのナノブロックなんてないのかな?と思う今日この頃です。